補助金・助成金の申請サポートから実施までのワンストップでの支援サービス|ラクサポ

Columnコラム

【実績紹介】カルチェットスポーツ少年団 様

小規模事業者持続化補助金

【一般型】補助額:50万円

カルチェットスポーツ少年団様 【群馬県渋川市】

https://calchet-football.com/


カルチェットスポーツ少年団様ご紹介

幼少期と呼ばれる2~12歳ごろの教育はとても重要です。

カルチェットスポーツ少年団は主にサッカーを通じてお子様の「ココロ」と「カラダ」を育み、大人になった時「カルチェットにいて良かった」。

そう思ってもらえるような学習を行って行きます。

サッカー・フットサルは誰でも気軽に楽しめる生涯のスポーツであり、サッカーのエッセンスの詰まった競技スポーツでもあります。ぜひ一度カルチェットでスポーツの楽しさを味わって下さい。

□補助金サポートの経緯

ネット媒体のツールを有していないため、ホームページ制作を提案。また看板制作もご提案しました。

□申請内容

・HP制作

・看板制作

□採択結果

一度目の申請で採択決定

□補助事業の実施について

ホームページ制作は弊社のIT事業部が担当。

広告は他社に依頼。

□補助事業完了後の完了報告について

弊社がサポートを行いました。

ラクサポは個人事業主から企業に至るまで補助金・助成金の申請サポートをしています。

なんとラクサポが申請サポートした際の採択率は、なんと80%越え!!

しかもお客様から頂いた申請サポート費用:0円!!ラクサポでホームページ作成・チラシ作成等を受注させていただければ申請サポート料金はいただきません!!!

ぜひお気軽にご相談ください。

お問い合わせ

どうぞお気軽にお問い合わせください!

お問合せフォーム はこちら >

TEL:0120-463-897